ブレッドガーデンナカタケ

0
岐阜県不破郡垂井町でパン屋をしています。
小さなことも丁寧に愛情あふれるパンを夫婦二人で作っています。
垂井ブランド認定のこうちゃん家の地産玄米粉入り食パンあります。

厳選した国産の材料を冷温でゆっくりと時間をかけて長時間発酵し、製造過程にも徹底してこだわったパンは口溶け良く口の中でダマになりません。

例えば食パンに使用するのは愛知県産のゆめあかり小麦100%です。
国産小麦本来の甘さや風味を損なわない様にじっくりと時間をかけて生地を発酵させ最低限の材料できめ細やかなパンを作ります。
食パンは常時8種類ありどのパンもそのまま生で食べれるくらいに味わい深く美味しいと評判です。

☆全てのパンに国産小麦【愛知県産ゆめあかり・国産全粒粉】と国産生乳バターを100%使用しています。

※マーガリン、ショートニングは一切使用しておりません。

店舗情報

店舗名

ブレッドガーデンナカタケ

TEL

0584-51-2968 ※タップで発信

営業時間

10:00-17:00 ( 売り切れ次第終了 ) ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

テイクアウト時間

営業時間内

注文・受取方法

電話注文・店頭受取

定休日

月曜日

住所

〒 503-2112
不破郡垂井町綾戸397-3 MAP

ランドマーク(目印)

垂井町立東小学校から南へ700m

駐車場

あり/9台

料金目安

150円~

カテゴリー

テイクアウト お取り寄せ

ジャンル

パン 野菜・果物

支払い方法

現金

コロナ対策

マスク着用 アルコール消毒

SNS

ブレッドガーデンナカタケのおすすめ店舗

大衆居酒屋食堂 どん

大衆居酒屋食堂 どん

「 大衆居酒屋食堂 どん 」では、垂井町で採れた新鮮な食材を 一番美味しく頂ける調理で提供しております。
これが「 大衆居酒屋食堂 どん 」が大切にする ” 地産地笑 ” です。

垂井町で採れた新鮮なお野菜、生麩などの食材を調理した地産地消のお料理をはじめ、 店主がこだわりぬいた魚やお肉を使った創作料理、居酒屋定番メニュー、定食料理など様々な美味しい料理を提供させていただいております。

創作美食 やちく

創作美食 やちく

岐阜県垂井町にある創作美食【やちく】という居酒屋です。
創作和食で旬の素材をおいしくご提供しております。

grill farm ( ぐりるふぁーむ )

grill farm ( ぐりるふぁーむ )

小さな町の小さなお肉屋さんです
〇手作り惣菜もございます
〇全国各地へクール配送承ってます

注意事項

※店舗情報や価格につきましては、直接店舗へお問い合わせください。 お店とお客様の間で発生したトラブルやクレーム等は一切お受けできませんことをご了承ください。掲載されるイメージ画像等は、登録掲載依頼の店舗による提供写真、店舗公式ホームページの写真、店舗公式SNSの写真を使用しています。利用規約」第4条「登録/削除」に基づき、虚偽申請・利用閲覧者からの情報提供などにより、予告なくページ削除が行われる場合があります。詳しくは、「利用規約」ページをご覧ください。