珈琲専門店 亜蛮忠留 ( アバンチュール )

やっとるよスタンプ対象店
645
当店は岐阜県大垣市新田町にある昭和51年創業の珈琲専門店です。
広々とした空間で少し隠れ家のような場所。
一人で来店されてもとてもゆったりとできるそんなお店です。
コーヒーが好きだからこそ、最高の一杯をおしゃれな空間で楽しめる。
こだわり抜いたお店でお客様にホッとひと息してもらえればと思っております。

当店のこだわりは、「 珈琲本来の美味しさ 」「 朝の目覚めの一杯 」「 できたてを味わって欲しい 」です。
またスイーツにもこだわりを持っており、手作りはもちろん農家さんを応援したい気持ちから無農薬野菜を使ったスイーツも開発しました。
健康志向の方や美意識高い方に是非食べていただきたいと思います。

また、【 アバンチュール野菜部 】では無農薬野菜を販売中です。
詳しくは、instagramからご確認ください。

店舗名

珈琲専門店 亜蛮忠留 ( アバンチュール )

TEL

0584-89-5008 ※タップで発信

営業時間

モーニング/8:00-11:00
ランチ/11:30-13:30
カフェ/13:30-18:00
日曜日のみ/8:00-14:00
土、日、祝祭日
モーニング/8:00-12:00
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

テイクアウト時間

営業時間内

注文・受取方法

店頭注文・店頭受取

定休日

月曜日

住所

〒 503-0856
大垣市新田町3丁目6番地 MAP

ランドマーク(目印)

大垣市民会館通り新田町3交差点西角

駐車場

あり/20台 ( 店舗西側・北側 )

料金目安

500円~

カテゴリー

テイクアウト 店内飲食 産直売店 お取り寄せ

ジャンル

オーガニック 喫茶・カフェ スイーツ パン 野菜・果物 飲料 食材提供 モーニング ランチ

支払い方法

現金 電子マネー

コロナ対策

マスク着用 アルコール消毒 座席間隔確保

SNS

メニュー

ブレンドコーヒー/450円
アイリッシュコーヒー /550円 
チーズケーキ/450円
ビーツビスコッティ/450円

メニュー表画像

※画像をクリックで拡大表示

珈琲専門店 亜蛮忠留 ( アバンチュール )のおすすめ店舗

中華山本

中華山本

丹精込めて調理した中華料理を、ぜひみな様に味わってもらいたいと思います。
ご友人とのお食事、大切なお客様のおもてなしにもきっとご満足いただけます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

注意事項

※店舗情報や価格につきましては、直接店舗へお問い合わせください。 お店とお客様の間で発生したトラブルやクレーム等は一切お受けできませんことをご了承ください。掲載されるイメージ画像等は、登録掲載依頼の店舗による提供写真、店舗公式ホームページの写真、店舗公式SNSの写真を使用しています。利用規約」第4条「登録/削除」に基づき、虚偽申請・利用閲覧者からの情報提供などにより、予告なくページ削除が行われる場合があります。詳しくは、「利用規約」ページをご覧ください。