お食事処 合掌

0
世界遺産白川郷・合掌造り集落にあるお店です。
扉を開けると、そこには温もり溢れる空間が広がり、落ち着いた雰囲気が居心地のよさを感じさせます。
地元産の厳選素材をふんだんに使った創作和食や、白川の豊かな自然の恵みを定食料理及び軽食まで、種類豊富に堪能できるのが当店のこだわりです。
観光途中の食事や休憩がてらにお茶したりと気軽に立ち寄ってはいかがでしょう。

店舗情報

店舗名

お食事処 合掌

TEL

05769-6-1419 ※タップで発信

営業時間

10:00-16:00 ※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

注文・受取方法

電話・店舗

定休日

木曜日

住所

〒 501-5627
大野郡白川村荻町2495-3 MAP

ランドマーク(目印)

萩町合掌造りの集落内です。 ( ふれあい駐車場の前 )

駐車場

無し(集落内の公共駐車場をご利用下さい。)

料金目安

1,000円~2,300円

カテゴリー

店内飲食

ジャンル

和食 洋食 肉料理 魚料理 スイーツ 飲料 ランチ

支払い方法

現金 クレジットカード

来店時のお願い

お車でお越しの際は、集落内の公共駐車場をご利用下さい。

コロナ対策

アルコール消毒 飛沫シート設置 座席間隔確保

メニュー

飛騨牛みそ定食
飛騨牛カルビ丼
すったて鍋定食
すったて鍋
天ざるそば
白川郷石割とうふステーキ定食
飛騨牛コロッケ定食
飛騨牛和風ハンバーグ定食
合掌定食

メニュー表画像

※画像をクリックで拡大表示

注意事項

※店舗情報や価格につきましては、直接店舗へお問い合わせください。 お店とお客様の間で発生したトラブルやクレーム等は一切お受けできませんことをご了承ください。掲載されるイメージ画像等は、登録掲載依頼の店舗による提供写真、店舗公式ホームページの写真、店舗公式SNSの写真を使用しています。利用規約」第4条「登録/削除」に基づき、虚偽申請・利用閲覧者からの情報提供などにより、予告なくページ削除が行われる場合があります。詳しくは、「利用規約」ページをご覧ください。